top of page

壁面を「ハロウィン」仕様に!

1階ぬりえコーナーでは季節ごとに壁面を変更しています♪

8月は「なつやすみのおもいでをおしえて!」ということで

お子様が夏休みに行ったところや楽しかった思い出を書いていただき、壁にはりつけてもらいました♪ありがとうございました!!

 

そして、今月から、壁面をハロウィン仕様に変更しました!!

かぼちゃやおばけ、黒猫をたくさん用意しています。

でもそのおばけたちには、まだ顔がありません(笑)

こわーい顔や面白い顔、かわいい顔(笑)など、自由にお子様にかいていただき、壁に貼り付けていただきたいと思います。

来月はお子様に協力していただいて出来上がった壁面を背景に、仮装して、写真撮影ができたら~と考えています♪

どんな壁面ができあがるか楽しみですっ!!

タグ
まだタグはありません。
bottom of page