top of page

ハロウィン企画大盛況でした!

9月中旬から先月末まで行っていたハロウィンイベント!

たくさんのお子様達が画用紙のおばけたちに様々な顔を描いていただいたおかげで、医院内の壁面が、1階も2階もいろんな表情のおばけたちでいっぱいになりました♪

たくさんのいろんな表情のおばけたちの中から、ちょっとおもしろいおばけ、インパクトのあるおばけをセレクトしてみました(笑)

朝出勤する度に、おもしろいおばけが増えていて、壁面を見るワクワク感がたまりませんでした(笑)

また、院内でハロウィンの仮装をして写真撮影をさせていただきました。

お子様み~んなかわいかった♪

パパ&ママもかわいかったです(笑)

ご協力ありがとうございました!!!

タグ
まだタグはありません。
bottom of page